
  --, -- --:--

おやっつ!!

  09, 2010 17:48
SANY0019_20100909174020.jpg

白目をむいて、ホットケーキをガツガツ食べてる”リン君”です。
一枚ペロリと完食です。我が家の子はオヤツ大好きで、アイス・ケーキ・ゼリーと何でも食べちゃいます!!もちろんワンコ用ですけど・・・。
完全にオヤツは別腹な子だらけです!!

早朝に、お仕事して散歩にいってニコニコでした!!
で、乱れ髪・・・砂だらけの”リン君”は、もちろんシャンプーコース!!
シャンプー・ドライ・ラップで2時間コースです♪

Comment - 8

IBooB  

No title

りんたまv-238
今度行ったときはちょきちょきしてあげゆからねv-238

Edit | Reply | 
Festa軍団  

No title

何度もご連絡頂いて・・・ごめんなさいv-393
貧乏暇ナシ決算処理で毎日残業の嵐っすv-466
給料上げろって感じですがv-403
今日お電話しますv-6

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

えWホントに!?
こ・・・怖いW

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

ご連絡ありがとうございました。
一応、☎内容を書いておきます。
写真のサンプルは店にあり、彼は日曜日に来る予定ですが、サンプルを見て決めて頂ければいいそうですよ。
すいませんが、お時間のある時にお立ち寄りください。

Edit | Reply | 
IBooB  

こここここわいでしゅって

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

IBooBちゃん

じゃあ・・・うちの子を全員お願いします!!W

Edit | Reply | 
りんママ  

No title

土曜日にお世話になったキャバリアのりんです。
とっても可愛くつやつやになったりん君を見て感激です。
早速病院にいってきました。
薬をもらって一応湿疹は軽くなりました。
でも根本的に体質改善をしなくては・・。
そのときはご指導お願いします。
本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

りんママ様 

返信が遅くなり、申し訳ありません。
リン君、湿疹が軽くなった様で一安心です!!

湿疹は、どうやったら治るんだろう・・・?と、飼い主様とワンちゃんにストレスを与えやすいのですが、体質改善には、少し時間が必要だと良く言われています。が、焦らないで根気よくやられることが一番だと思います。
リン君、とてもいい子ですよ!!トリミング中もシッポをふりふりでした。
また、楽しみにお待ちしております。

Edit | Reply | 

What's new?

