スポンサーサイト

  --, -- --:--

嬉しいです!!

  08, 2010 15:52
UHURUは、ドッグカフェ.jpにリンクを貼っているのですが、こんなうれしいコメントを頂きました!!

peachaoさん   
お盆休みに伊豆の保養所に泊まるため、山梨県から1泊で我が家のマルプーがお世話になりました。朝早く到着したため、近くの富士川沿いの緑地公園で遊び、その後お邪魔しました。泥んこになったワンコを快く受け入れて下さり、とっても感じの良いオーナー様で、お迎えの日にトリミングをお願いしました。カットは短めで、耳としっぽは伸ばしたいとだけお伝えしたのですが、本当に予想以上に可愛くしていただいて感激でした。今半月以上経ちましたが、良い匂いがしますし、今までお願いしていたトリミングサロンではカットしていただいた直後は何となく違和感があったのですが、ウフルさんのカットは直後から可愛く、少し伸びた今もバランスが良く更に可愛いです。家から1時間ほどで行けるので、9月の終わりか10月頃またお世話になりたいと思います。先日1歳のトイプードル♂が我が家に仲間入りしましたので、今度は2匹ともお願いしようと思います。


本当に、有難うございます!!
UHURUは お客様・ブリーダー様・トリマー様・友人達に支えられていることで、がんばれます!!

日々、勉強がかかせないですね♪

peachao様
御家族も増えて、賑やかな毎日を過ごされていると思います!!
わざわざ遠い所から来ていただき、またUHURUをご利用下さると言っても頂いて、嬉しい限りです。
ピーチちゃんも元気ですか?
ご来店された際は、精一杯可愛くさせて頂きます、ご来店を心からお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

