
  --, -- --:--

正解は!?

  08, 2010 09:50
この間の、ブラックプードルちゃんの名前は・・・

”ROCO”君です!!

まだ、続きがあるんです・・・?

UHURU・・・バッシング覚悟でやっちゃいました・・・。
20100907_1572695.jpg
20100907_1572696.jpg

ライン入れちゃいました!!!

実は、UHURU近くの美容院でカットしてもらってるのですが・・・かれこれ何年!?って位に通ってます。
カットする対象は違いますが、仕上りが良くて!!
実は、この美容師さんと出会うまで美容師ジプシーで、何十件と美容院を変えてました。

そんな素敵な美容師さんのお店”ヘアサロンMeltin'Pot”さんです!!

UHURUから、車で2.3分で歩いても5分位です!!

UHURUにワンちゃんを預けて、飼い主様もヘアサロンMeltin'Potで、変身してみては!?

今、全国でワンコも飼い主さんも一緒に綺麗になっちゃうスタイルが流行っていて、都心部を中心に増えているそうですよ!!

Comment - 2

IBooB  

キャー ヤンキー!?

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

違うから!!
ROCO君とオソロだからね!!

Edit | Reply | 

What's new?

