
  --, -- --:--

決定しました!!

  06, 2010 19:10
SANY0085.jpg
 
姫君です♪
綺麗な顔に、毛質もいい感じです!!
まだ一ヶ月になったばかりなのに、初めてのシャンプーとバリカンも楽々クリア!!
居残り決定させて頂きます。
SANY0154.jpg

殿です♪
個人的に好きな子なんですが、性格が一人で可愛がってもらう方が好きな、甘えん坊さんなのでUHURUに居るよりは、いいオーナー様を見つけてあげたほうが、この子は幸せになれそうなのでオーナー様を募集することにしました。すごくモコモコボンバーな毛ですよ!!


※UHURUでは、譲って欲しいと言われてもお断りさせて頂く場合がございます。※

UHURUはブリーダーもしています。
売るためだけのお産はさせませんし、無償では譲りませんが、いくらお金を積まれても、幸せになれる??と疑問に思ってしまうような方には、失礼ですがお譲りしません。
新しく御家庭に仔犬を迎え入れると言うことは、子どもが一人増える事と同じです。
可愛がると言うのは、ただ遊んであげるだけではなく、健康管理・食事管理・躾がキチンとでき、お金も・時間も・手間も・根気も必要ですが、なにより重要な事は、いつまでも愛し続けてあげること。

彼らは、かけてあげれば何十倍もの愛を返してくれて、決して裏切らない子達です。

UHURUでは、ブリーディングし、この世に送りだした子には責任があります。
だから、いつでもアフターフォローができ、飼い主様と一生のお付き合いができる方を望みます。

UHURUから、仔犬を迎え入れたいと思われる方はご連絡下さい♪

パパ JKC・CH ×ママ JKC・CH直子
ホワイト
H22・8.2生

TEL   0545-64-7610
eメール dogrigths@gmail.com

に、ご連絡下さい。



Comment - 2

Festa軍団  

No title

同感ですv-218
我が家もUHURUさん期待大なんで、面倒くさくてもトリーミングお任せですので宜しくお願い致しますv-91
また、仔犬いじめに遊びに行きますねv-397

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: Re: No title

> お世話になっております!!
> フレブルのテンちゃん、旅立ってしまったんですね・・・。ご冥福を祈ります。
>
> 商業ベースになんて、絶対にできませんよね!!
> そんな我が家のブリーディング部門は、毎年赤字ですWワンコの為に、働いてますw
>
> 仔犬は、10月初頭に店にデビュー予定です。
> 知人の写真の件で、後ほど連絡させて下さい!!

Edit | Reply | 

What's new?

