
  --, -- --:--

少し前ですが・・・。

  02, 2010 18:14
SANY0001_20100902180052.jpg
誰でしょうか??

ブラックプードルの男の子!!わざわざ遠くから来て頂いて、ありがとうございます。
エグ◯イルのアツシみたいに!頭に模様が!!

UHURUもこんな髪型にしてみようかな??
でも、皆様からバッシングを受けそうな気が・・・。

やっぱり、今度チャレンジしてみます♪

誰かは・・・もう少し秘密!!次回のブログに答えをUPします♪





Comment - 2

めるぽ  

まいどでーす♪

今日はありがとー!

早速、アップさせてもらいました^^

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: まいどでーす♪

本日は、カットありがとうございました。

こちらも早速UPさせて頂きますね!!

Edit | Reply | 

Trackback - 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック
  •  UHURUって
  •   スワヒリ語で「自由」なんだって!DOG SALON UHURUのオーナー宮崎くんが来てくれました富士宮時代からなので、もう、長いお付き合いですブラックプードルの男の子にラインを入れたのがキッカケで、宮崎くんも入れちゃうことにブラックプードルくん!?...
  • 2010.09.07 (Tue) 14:47 | ヘアサロンMeltin'Potのblog

What's new?

