スポンサーサイト

  --, -- --:--

お勉強!?

  25, 2010 18:12
SANY0013_20100825175158.jpg
ね・・・眠い・・・。
起こさないで下さい・・・ZZZ
 


月曜日には後輩トリマーが、わざわざ名古屋からUHURUに来てくれました♪

頑張り屋さんなトリマーです。
ショーブリーダーさんの所で修行もしているし、アメリカにも行っちゃってるような子です。
平均睡眠時間が3~5Hで、ショー前になると不眠不休な生活スタイルで、勉強していたくらい!

後輩トリマーさんも、数年以内にはショップをオープンさせたいとの話を聞いたので、早くOPENできるように祈ってます♪
スポンサーサイト

Comment - 2

IBooB  

どうもお世話になりました~
次回行く時は万全な体制でもうちょっとお手伝いできるようにするです笑
私のご飯やらちゅうのご飯やらお世話になりましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

IBooBちゃん

こちらこそ、お世話になりました!!
家のしゃもちゃんも綺麗にしてもらって、ありがとう♪

お店が早くできるようになるといいね!!

Edit | Reply | 

What's new?

