
  --, -- --:--

アメリカ ~グルームエキスポ~

  17, 2010 22:58
アメリカのトリミングコンテストに出場した時の写真をUPしますね!!
トリマー

初めてアメリカでのトリミングコンテストに出場したのですが・・・。
日本のコンテストとは、雰囲気・時間・許容範囲が全然違います!!
コンテスト

何をおいても犬達に無理をさせないが、第一条件です。

また、審査員の方々もアメリカ国内外から招待されていました。


日本では、見慣れない道具や技術が沢山あります、もっともっと勉強しないといけないですね!


これからも、毎年参加して行きたいと思っています。

それから、とにかくハデです!!
ピンクプードル

ちょっと、日本人の感覚だと可哀想かな?
と、思ってしまいますがワンちゃん達は”見て見て~”と、フレンドリーです。

それから、こんな変り種なカットも!!
カッ卜

少し見にくいと思いますが、体中に色々な模様をハサミとバリカンでカットしていましたよ!


Comment - 0

What's new?

