
  --, -- --:--

再会!!

  12, 2010 23:36
今日も、UHURUは大賑わいです!!
本当に、ありがたい事に毎日満員で、来週の火曜日までご予約が取れません・・・。

今日は、いつも来ていただいているワンコに沢山会うことが出来た一日でした。
SANY0006_20100812233322.jpg

画像は、ジュリーちゃんです。

とっても、眠たそうなお顔をしていますが・・・。

元気なレディです。本当にトリミングも好きですし、なにより抱っこは超好きな子なんです。

また、今日来てくれたキャバリアのクッキー君は、ママ達がお迎えに来てくれてもUHURUにUターン・・・。
嬉しいけど、いいのかなぁ~??

Comment - 0

What's new?

