
  --, -- --:--

成長って・・・。

  10, 2010 17:33
本当に、子犬ちゃんの成長って早いんですよね!!!

本日の体重測定で、産まれた時の倍の体重になってくれています。
ほんとに・・・ほっちゃり・・・。
SANY0025_20100810172255.jpg

この子は、男の子♂です。
産まれた時から、お鼻が黒い子だったんですが、ますます黒くなってます♪


SANY0019_20100810172443.jpg

そして、女の子♀です。
お鼻やパッドと、だんだん黒くなってきています!!

男の子の方が毛色が白っぽくて、女の子はクリームがかっています。

今日は、ホテルをご利用して頂いたコーギーちゃんがお帰りになりました。
テン君と言う子なんですが、ストーカーをしてくれる子で、いつも足元にいます♪シャンプーもして帰ったのでスッキリサッパリです。
毎度の事ながら、パパ達がお迎えに来ると一目散に走って行きました。






Comment - 0

What's new?

