スポンサーサイト

  --, -- --:--

プードル三兄弟!!

  28, 2010 22:27
プードル3兄弟の ピノ君・オッティ君・モコ君です!!
SANY0293.jpg
SANY0211.jpg
SANY0178.jpg

今日は、プードルDayでプードルだらけの天国でした♪

トリミングが終わると・・・

SANY0003_20100728222834.jpg

店内で遊んで、パパ達のお迎えを遊びながら待ってます♪

あおんちゃんも、宿泊中お利口さんでした!!
UHURUの守り番犬になってくれてました!ママがお迎えに来た時にお話させて頂き、お家でも家族を守ってくれてる子なんだよね♪家族思いの”あおんちゃん”です。(すいません・・画像撮り忘れてます。)

コロン君は、お部屋を決めて遊び終わると・・・自分でお部屋に帰るいい子です♪

先日、セイラちゃんの御家族にも、お会いできました。
セイラちゃん、2回目ですが前回よりも馴れてくれて抱っこもずっと・・・♪

この数日に、ご紹介できて居ない多くの方にご来店頂いて、ありがとうございます!



スポンサーサイト

Comment - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 昨日お世話になりました。

こちらこそ、わざわざ来て頂けて感謝致しております。
御家族の方々にもご好評のようで、嬉しい限りです!!

まだ、みんな一歳位なんですね!みんな、いい子ですし。
素晴らしい毛量ですよね!

産まれる予定の子達も、9.10月にはお店でデビュー予定なので、宜しければ遊んであげて下さい!!

Edit | Reply | 
ピノ・オッティー・モコのパパ  

昨日お世話になりました。

きれいになった ピノ達を見て
娘もママも 大満足でした。
ありがとうございました。
来月のお出かけ前のカットも
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 昨日お世話になりました。

お返事が大変遅くなり、すいませんでした!!
楽しみにお待ちしております!

Edit | Reply | 

What's new?

