
  --, -- --:--

私だって!!

  23, 2010 20:48
私だって、お利口さんでしたよ!!
SANY0011_20100723202902.jpg

本当は、チワワ三人衆の一人”らんちゃん”です!!ワクチン接種の関係で、今日シャンプーしにきました♪

パパとおねいちゃんがお迎えに来てくれたら、一直線にパパの所に!!
飼い主さんには敵いません・・・。

本日は、UHURUに宿泊の子達もおいでになっています!!

・”あおん”ちゃん
・”カリン”ちゃん
・”まめ太”君

みんな、お利口さんです!!
お散歩に行ったら、スタスタ・・・・・・元気に、楽しんでくれています!
今は、ゆったりと・・・ウトウトと・・・。


UHURUでは恒例なんですが、フリースペースにいる時には定位置を、みんな作ってくれています。
しかも、お気に入りの場所は、みんな少し違うんです。

時には、トリミングをしていても・・・レジにいても・・・店内にいても・・・ずっと足元の近くにいる子も居ますし、ちょっと離れた所から”じぃ~”と見つめている子もいます!

いろんな子の意外な一面が見れちゃうんです!


Comment - 0

What's new?

