
  --, -- --:--

遠いところから・・・。

  23, 2010 20:27
本日も、暑い中・・・
そして、遠いところから来て頂いて、ありがとうございます!!
ROCOちゃん

毛量・毛質とも、しっかりしていて、プードルさんなら憧れの持ち主さんなんです♪

ボディーはスッキリして、毛量をいかした足のボンボンはとってもお似合いのスタイルですよね!!


そして・・・秘密が・・・!!


足先の毛は、短く切っているので足先のお手入れが簡単に!!


性格だって、かわいいんです!トリミングが終わったら・・・シッポを”ふりふり”して店内の散策です♪




Comment - 0

What's new?

