スポンサーサイト

  --, -- --:--

セーラちゃん

  09, 2010 22:31
昨日、久しぶりにセーラちゃんと会えることができました!!
セーラちゃんは、長野県に住んで居て機会が合わずに1年位会えなかったんです・・・。

実は、セーラちゃんは幼少期にUHURUオーナーの家に2ヶ月一緒に住んで居たんですよ。

覚えていてくれたのか?は分かりませんが、とってもお利口さんです。

1日だけお泊りもしてくれ、グルーミングもさせて頂けました!
シャンプー中・乾かす時・カット中もしっぽを”ふりふり”でした!

今度はいつ会えるかな・・・?

他にも、東京・長野・名古屋からも、遠路はるばるグルーミングに来て頂ける事は、本当にありがたいことです。


これからも現状に満足せずに、お客様の期待に応えられる様に、現状の技術に満足せずに精進して参ります。
スポンサーサイト

Comment - 2

ちよちよ  

やっほ(≧∇≦)

この度はOPENおめでとぉございます

うちのセーラも大変大変お世話になりました
私が洗った時はシッポをフリフリなんかしてくれなかったんだけどなぁ笑っ

またこっちにきた時はお願いしたぃと思いますのでよろしくです


マジでお店いいと思う
さっすがダイちゃんだわ
ニヒヒ( ̄∀ ̄)

また遊びにいくねぇ

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

>ちよちよさん

コメント有難うございます。

セーラ大きくなったね!!

性格もいいし、来て頂いた時もピカピカのコートだったし
すごく可愛がってもらってるんだな・・・・
って、思ったよ!!

車が苦手みたいだったけど、帰り道は大丈夫だったかなぁ?

Edit | Reply | 

What's new?

