
  --, -- --:--

年内の御予約状況

  16, 2015 14:22
シンガポールの知り合いから

再来週、インドにプードルのセットに来て!!たくさんいるんだ!!


無理だから・・・・無理だから・・・・


UHURUです。

これは、今月の話w
無理だからw暇じゃないしw


さて、UHURUの御予約状況ですが、年内はあと少しで御予約が全て埋まってしまいます。午前中は全て埋まっておりますし、お日にち、お時間のご指定は受け付けられない状態になっておりますので、まだの方はお早めに御予約をお願いいたします。
また、12月はご新規の方のトリミングの御予約は受け付けておりませんので、来年からの御案内になります。

さー今年もあと少しです。
来年、ヘルニアの手術しなくちゃいけなくなり・・・・ご迷惑おかけするかもしれません。ただ、国内海外のセミナー仕事は、キャンセルしました。半年は、出張はいけないな〜。お店でおとなしくしときます。



でも、今年はあったかいですね。全然寒くないし・・・・

Comment - 0

What's new?

