スポンサーサイト

  --, -- --:--

イタリアから帰国

  28, 2015 15:11
なんとか帰ってきました。
無事に、犬達共々帰国できました。
日本爪痕残してきましたよ\(^o^)/

個人戦2位頂いてきました\(^o^)/

本当に、1人じゃここまで大きな事できなかったし、チームのみんなにも、スポンサーの方にも、応援してくださった皆様方にも感謝です\(^o^)/
良いものは良いと言って下さるから、色々な国の方から良かったと沢山声をかけて貰えました\(^o^)/

世界大会は、面白いし、色々な国の感性を間近で観られるからよかったです。

とりあえず、ご報告まで写真は後日アップします。
今年からのセミナーも、日程詰めなきゃ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

