
  --, -- --:--

今からイタリア行ってきます

  21, 2015 07:03
朝6時…成田に着きました。
イタリアに、イナズマ、タバサ連れて行くので、車で来たのでトイレ出し中。
十数時間かけてイタリアです。初めての国だし、書類やらもろもろ不安ですが行ってきます。

今週末は、世界中のグルーマーが集まって世界大会です。初参加国だし、少しでも日本ってこんな国なんだ、って印象残せたらなって思います。

で、もしかしたら話がきていて、12月〜海外で数件、セミナー依頼が…
どうなるのかね?
とりあえず帰ってきた日にサマンサを
大阪に交配おくらないと…今年、みんなすべっていて子犬様とご対面できてないし、次のショードッグの為にも頑張って頂きたいw

とりあえず行ってきますw


Comment - 0

What's new?

