
  --, -- --:--

帰って、帰ってきます。

  15, 2015 10:35
さー、今日は、朝1お客様のトリミングが終わったら、羽田空港に行ってきます。

お預かりのクラウンお坊ちゃんを九州に送って、家のジュジュお嬢様が大阪から帰ってきます。

とりあえず、お元気にお返しできるからほっとしてます。半年くらい居た???

ジュジュお嬢様、ママになれるかな??
サマンサさんにも、ママになってもらいたいんだけど、本人・・・・その気なし・・・・・


お店には、プリマアンコール2号
プリコさんが、アメリカからきました。
手洗いより綺麗になる・・・・やっぱり、泡で洗うの大事です。皮膚やコートのダメージも減るし。

image_201403271350240e0.jpg

いい仕事します。


で、嬉しいニュースが♪
家でチャンピオン完成した、アル君アメリカで入賞♪アメリカチャンピオン完成も早そう♪
IMG_3215.jpg
早く、日本に帰ってきたら嬉しいな〜。サマンサさんの、旦那に決まってる子なんです。アメリカに行く前の時は、授からなかったので、帰国したら、旦那の所へ♪

少しずつ、一歩も二歩も進んで、段々と健全になっていくUHURUのプードル。
まだまだだけど、もっともっと素敵なプードルにしていきたいですね。課題もあるし、改善しなきゃいけない所もあるけど。膝、歯、パテラは、大丈夫。あとは、骨格構成、顔、かな?顔、もう少し長くしたいし、目の大きさを小さくしたい。

Comment - 0

What's new?

