
  --, -- --:--

色々と

  01, 2015 11:37
毎日がバタバタと過ぎさっていって、振り返る暇も無いほどですが、今日は少しのんびり♪
サロンの予約をいれないで、ちょびっと休憩です。でも、やらなきゃならない事は沢山あるのでw結局休めないんでw

少しづつ、自分もサロンも変わり始めていて、海外や国内でも、自分が教えられる範囲ですが塾形式で教え始めていて、勉強にきて下さる方がいらっしゃって♪
自分の住んでる地域や周りでも、色々な変化が見られたら嬉しいな。
まだまだペット後退国な日本。
オーナーさんにも、トリマーさんにも、もう一歩高いステージで、楽しいペットとの共生生活を歩んでもらいたい。
その為に自分ができる事があるなら、色々な形で動きたいですね。
自分も、まだまだ勉強中。ってより、ずっと勉強は続きます。最新の情報は常に変わっていってますしね。
来年からは、新しいブリードも勉強始めます。
色々チャレンジです。

雑誌やTVにセミナーも、ワンコ達の生活の質が上がっていけるように、そして、サロンでも、まだまだ古いやり方でトリマーにもワンコにも負担が大きいやり方でやってる所が多いから、変わっていける様に動きたいですね〜。


相変わらず、サロンはプライベートサロンみたいな形で、ご迷惑かけっぱなしですが

…正直な話…レベルの低いトリマーさんに、大事なお客様のワンコを触って頂きたくないので、頑張って勉強なさってるかたじゃないと嫌なんです。
なので、まだまだプライベートサロンは続きますm(_ _)m






Comment - 0

What's new?

