
  --, -- --:--

中国のセミナー写真♪

  28, 2015 09:06
気温も少し落ち着いて、少し過ごしやすくなりました♪

帰ってきたから、バタバタしてましたが少し落ち着いて・・・でも、明日からまたドッグショーに出る子たちのグルーミングです。
いろいろな犬種を任せて頂けるから、面白いし楽しい♪
お店をやりながら、お店でショードッグたちのグルーミングです。


で、中国の写真

image4_201508280859194fa.jpeg
image3_20150828085914f08.jpeg
image2_20150828085912286.jpeg
image1_20150828085911dcb.jpeg
image5.jpeg


TV用にも、日本から中国に行った(飼われている)犬として、JKC・CHのジャルくんもご紹介。
会場は、ホテルの大きな部屋を借りておこなわれました。
緊張しまくりでしたけどね・・・笑

最後の写真は、中国の麺です。初めて見たから珍しくて思わずパシャ。

中国は活気があるし、上手な方多いです。いま、サロンレベルでも、日本より中国や台湾のほうが上手だし、向こうのテクニックは世界的にも注目されてます。
なので、こんなテクニックも日本に持ち込めたらなと考え中。形になるといいな♪

Comment - 0

What's new?

