スポンサーサイト

  --, -- --:--

大集合!!

  19, 2010 17:20
皆様、3連休はいかがでしたでしょうか?
天気も良かったですし、遠出をされた方も多かったのでは?

UHURUでは、ホテルご利用のワンちゃん達で賑やかでしたよ♪
・柴犬の凛太郎君
・ダックスのマックス君
・チワワのポッキー君
・うさぎのサクちゃん
・チワワのシロ君

みんな、お利口にお泊りできました!!
サクちゃん
シロ君

お庭のプチドッグランは大賑わいですし、店内のフリースペースも運動場化してました。

トリミングも・・・。
サダン君
MIXのサダン君です!モヒカンにしてるんだよ♪

多くの方々に、ご利用頂きました。
ありがとうございます!



※話は変わって、皆様ご存知?のmixiを始めました!!
ブログとは少し離れて、内容の濃い話や、こだわっている事を書いていこうと思います。
良ければ、ページ訪問して下さいね!!
uhuruの名前でやっています!!



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

