
  --, -- --:--

ハッピートリマーに掲載されてました♪

  02, 2015 12:19
4月に入り、お一人様営業になって、お一人様満喫中でございます。

今月は、色々とお買いもの・・・・・
全部ワンコ様用なので、自分の買い物はないなw

サマンサさんは、もう数日で帰ってきます。
ママになれるかな??
お子様楽しみなんですけど、こればっかりはなんともいえないので。

多分、今年はサマンサさんのお子さんで終了wジュジュさんは悩み中です。後半ばたばたしそうだしね。


で、ハッピートリマーさんに掲載されてました♪

image3.jpeg
image1.jpeg
image4.jpeg
image2.jpeg


どこかで見た顔が映ってますがw

嬉しいですねw


Comment - 0

What's new?

