スポンサーサイト

  --, -- --:--

本日も・・・!!

  15, 2010 15:35
最近、天候の崩れやすい毎日の中にもかかわらず、UHURUにご来店下さり、ありがとうございます!!
テディカット

ノエル君、疲れて少しウトウト・・・。

でもママがお迎えに来ると、元気一杯!!
ママが大好きなんだよね!!

いつもの、ハイジャンプも披露してくれました。




※soraちゃん
今日は、お写真取れなくて、ごめんね・・・。
ふんわりとした雰囲気をしたsoraちゃん、今日のカットは気に入ってもらえたかな・・・?
スポンサーサイト

Comment - 2

ノエルママ  

No title

今回も、可愛くトリミングして頂いてありがとうございます!
エクステもとても似合っていて(親バカ)大満足です♪

ノエルは帰りの車の中でもウトウトしてました。
きっとシャンプー・カットしてもらって気持ち良かったんでしょうね(笑)

またお願いします!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

こちらこそ、UHURUのトリミングをご利用下さり、ありがとうございます。

次は、また違うエクステで可愛くなってもらいますね♪

ノエルくん、歯ミガキと歯石取りも嫌がらずにやらせてくれる、お利口な子ですよ!!


Edit | Reply | 

What's new?

