
  --, -- --:--

サクラ、バイバイ(T ^ T)

  09, 2015 23:55
無事に海外に行っちゃいました。
元気にしてるそうで、安心しました( ̄▽ ̄)なかなか会えないとなると少し寂しい。
でも、自分があんなゴージャスな家に住みたい( ̄▽ ̄)
もう少ししたら、ショーデビューだそうです。なので、娘に会いに行く予定を立てます。年内はバタバタしそうだから来年かな?

来月も、なんか海外の方とのミーティングが2件。わざわざ訪ねて来てくださるそうで…凄いなぁー。海外の皆様、パワフルです。



イナズマ君も、チャンピオンにリーチ!!あと一枚でチャンピオンです。息子に娘達の為にも、パパ?ママ?がんばります!!

とりあえずは、木曜日、東京に取材受けに行ってきます。
でもぉー、この体型で写るの恥ずかしいんですけどー!!こないだ、自分が載って発売された雑誌の写真を見て、ますますダイエットしなきゃと燃えてます。
けど、誘惑に負ける日々…涙。




Comment - 0

What's new?

