スポンサーサイト

  --, -- --:--

アカナ(ACANA)・オリジン(ORIJEN) ドッグフード!!

  14, 2010 20:37
本日、UHURUで扱っているドッグフードのアカナ・オリジンのメーカー様がUHURUに来てくださいました。
静岡県の東部地域では、唯一の正規取扱店なんですよ!!
フード

色々なお話をさせて頂き、勉強させて頂きました。
日本メーカー様・創業者様共々、このペットフードに対して強いこだわりを持っているメーカー様だと再確認させて頂きました。

昔と違い、ワンちゃん達は番犬→家族と変化してきましたし、少しでも健康で長生きに過ごしてもらいたいと思われている飼い主様がほとんどだと思います。

自分も同じく、家には多くの愛犬達がおりますし、自分の家に来て・生まれて良かったと愛犬達に思って貰える様に過ごしてもらいたいと思っています。

食事はとても大切な事の一つです!!食事で、健康が維持されているのは、ワンコも人間も一緒ですよね?
良い食事を食べている子は、病気も少ないですし、老化も穏やかだと思います。
良い食事・定期的なトリミング・適度な運動は長生きの秘訣です!!

多くの情報が流れている今は何が正しくて・間違っているのか???と思ってしまいませんか?
難しく考え過ぎずに、ワンコと一つ一つ答えを見つけていく事は楽しいと思いませんか!
答えは一つだけではなくて、多くあると思いますよ。

皆様のワンコライフが、充実して楽しい事である事を祈ります。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

