
  --, -- --:--

さて明日から中国へ・・・・

  14, 2014 17:25
明日、朝1のフライトで中国の北京に行ってきます。
どんなところでしょー??


家の子達も、みんな残業??してシャンプーして、大方準備、引き継ぎも終わり、今夜最終荷造りしたらその足で、もう向います。

お店は、スタッフ様、めがねくんが切り盛りしてくれるので大丈夫。なんたって馴れてますから・・・w
久々の海外楽しんで??行ってきます♪


皆様に、気をつけて行ってきて下さいね。と、優しいお言葉頂いて・・・・
気をつけて帰ってきますw


時差もほとんどないから、リアルタイムで連絡もとれるしね♪

さー、最終のお客様のショードッグのラブちゃんをグルーミングして終了。

頑張りまーす♪

Comment - 0

What's new?

