スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいんだろうか??

  06, 2014 19:01
ここ最近の癒し担当のお子様達。
5名無事に育ちました。

image_2_2014100618594558c.jpg
image_1_20141006185944122.jpg


ワクチンも虫下しもヘルスチェックも大丈夫。膝も良いし、優秀!!








一番チビの女の子…
すっごい性格キツイ…(ーー;)
ちょっと気に食わなきゃ、ギャーギャー言って…他の子が遊びに誘うと…マジギレ…汗。(-_-#)

ちびっ子ギャング…

で、ほとんどオーナーさんが付いてるので旅立ち近し( ̄▽ ̄)
女の子1人は、来年海外に行って、ショーしてもらえます\(^o^)/オーナーさん外人さんだし。

で、またまた新しい子も仲間入りしましたよーん♪今度はグレイカラーの女の子。この子は家の子になります♪今度、紹介しますね♪


で、先週末の埼玉インターでは、シャインちゃんA.O.Mを頂きましたー!!やったねー!!
インターショーでアワードオブメリットなんて高い評価頂いて、ちょー嬉しい♪

image_20141006185947f8e.jpg


ニュースはいっぱいなのに…更新が少ないって言うね(ーー;)

で、次回はちょーオススメなスプレー紹介します。
アメリカ代表のグルーマーでもあって、世界NO,1のグルーマーが手放せない、ちょーオススメスプレーです。

当然、自分も手放せないけど、お客様にもファンがいますw



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。