
  --, -- --:--

迷子犬情報

  21, 2014 11:22
迷子犬情報です。
タグ付けして頂けたら、ありがたいです。
日曜ですので、保健所ではなく警察に拾得物届けも提出済みです。
また、9月21日10:30現在警察には迷子犬での飼い主からの連絡は入っておりませんでした。
富士市森島の富士南中学校正門通りで保護致しました。
犬種 ポメラニアン
性別 ♀
年齢 7歳前後だと思います。
体重 3.5kg前後だと思います。太り気味の子です。
※マイクロチップや首輪、タグ等、身元が分かる物は一切身に付けていません。
人懐こい子で、保護した時も自分からしっぽをふって近づいてくるような子です。
ただ、下痢をしていますので、後ほど獣医さんに行き感染症等は調べて頂きます。


image_20140921112226cae.jpg
image_1_20140921112224ba7.jpg

Comment - 0

What's new?

