
  --, -- --:--

おこちゃま達

  28, 2014 14:33
ちょー!!かわいい、うちの子♪

image_1_201408281422469d2.jpg
長男
image_2_20140828142248b70.jpg
次男
image_3_20140828142249c82.jpg
三男
image_4_20140828142251a1d.jpg
長女
image_20140828142252dd6.jpg
次女


可愛いし、成長が楽しみ♪
今の所、長男、次男、次女が良さげな感じ♪
長男は、片方うっすらお目目が開いてきましたよ♪

この中から、来年海外に連れて行ける子をって考えているけど・・・どうでしょう??こればっかりは、成長してみないと・・・・。アメリカ、中国と夢は広がりますね♪
サマンサさんも只今シーズン中で、この調子だと年明け早々殿方の所へ行く事になりそうですね♪あとは・・・うーん・・・一応チャンピオンのコモモさん??ちょっと思う所があるからどうしようか迷うけど。
お世継ぎもあるし一応残すかな??


Comment - 0

What's new?

