
  --, -- --:--

ジュジュのお子様。

  17, 2014 13:11
みんな、綺麗なアイスホワイトです。

image_20140817130415d10.jpg
image_1_20140817130412af2.jpg

で、この色素の濃さ!!凄い。
お父さんも、お母さんも濃いけど、子供達の方が凄そうです。
で、実は・・・・一枚目の子は、一番最初に産まれた男の子なんですが、なにか感じる所があって♪残そうかなーと思ってます♪

ま、まだ分かんないけどw
なにせ、産まれて2日目ですからw



image_2_2014081713041414f.jpg


で、家の初代プードルテイムじいちゃん・・・・。この日、二回目の夕飯ですwぺろりと完食w
もう、18歳なのに元気に飛び回って、食欲旺盛!!こんな健全な子をブリードしたいですねー。


Comment - 0

What's new?

