
  --, -- --:--

チャンピオン完成

  11, 2014 20:01
とりあえず、サマンサさんはショー初めて3ヶ月でチャンピオン完成♪

サマンサさんはドッグショー大好きで、自分でどんどん動きます。チャンピオン完成させたら引退と思っていたけど、こんなに好きならもう少しチャンピオンクラスで遊ぼうかなと思っています。

サマンサ

彼女は、面白い子です。サマンサ2世の誕生も楽しみだし、これからも期待してます♪


で、この子はソウルさん
IMGソウル

コンパクトなのに正確に歩きます。歯も膝も健全だしね。彼も2日間共にショーでR・WDでメジャーカード2枚だからチャンピオンまで折り返し、今はスタッフがオーナーですw

家は、ショーも前半戦は終了で、8月末か9月から後半戦のショースタートです。

秋からは、パイン、タバサ、シャイン、イナズマ、シークワーサーがショー始めます♪
冬には、ジュジュの子が産まれたらショースタートです。

来年のアメリカに向けて頑張らなくちゃ♪
このアメリカ行きは夢の一つだから、絶対に行きます。7月のコンテストは定員オーバーでエントリーできなかったからね・・・・苦笑

Comment - 0

What's new?

