
  --, -- --:--

いなずま君

  17, 2014 09:48
行ってきました。長野・・・・

UHURUは行きも帰りも、車で爆睡・・・良いよねw
っても、行きは中央道に入る手前まで運転してました。

イナズマ君です♪

image_20140617091738a9a.jpg
image_1_201406170917367a8.jpg

超イケメン♪
でも、UHURUとイナズマの絆がまだ出来上がっていないので・・・・僕、リンク歩くの嫌やねん・・・あれなアに??と・・・・
で、出番が終わるとすたすた歩く・・・・

こらw

もうちょっと、彼とUHURUの信頼関係が出来ないと難しいよねー。何たって、来て2週間ですからw
今週末、本当は大阪にジュジュを迎えに行こうと思っていたら、京都にお迎えになったYO   w

しかも、宮家先生の所のプードルのセット・カットもしてくる事になったw

・・・・・・・・・・。

行ってきますw

あ、日曜日には帰ってきてますのでご安心を。もしかしたら、平日トリマー委員会の件で動かなくては行けなくなるかも・・・w



Comment - 0

What's new?

