スポンサーサイト

  --, -- --:--

山中湖ドッグショー

  08, 2014 20:15
今週末は2日間ドッグショーでした。
お店はスタッフにお願いして、自分はサマンサ、ソウル、イナズマ、チェリーちゃんのグルーミングをしに山中湖に行ってきました。

一日目は、1席でもクラス揃わずカードがでない子達が…残念(ーー;)
ソウルさん、当初は連れていく予定ではなかったんですが、急遽行く事に、ソウルさんは2日間共にリザーブウィナーズドッグを取って、カード2枚で折り返し。

サマンサさんは、日曜日エクセレントでJKCチャンピオン完成しました。

今週は、大阪に交配行ってきます。
家のジュジュさん、初めての赤ちゃんが見られるかな?
歯はオールティース、膝も抜けないしガッツリはまってる。PRAもクリアだし。
旦那さんも同じだから、かなり健全な子が産まれる予感♪

楽しみ!!
やっぱり、健全で綺麗な子をと思います。綺麗だけじゃなく、健全なだけじゃなく、両方を持った子を譲りたいし、残していきたいと思います。

また、日曜日は我が家のアズサさんの子供、お孫さんに会わせてもらいました!
お孫ちゃんは日曜日のドッグショーに出ていて綺麗でしたよ!
凄く綺麗に管理されているし、ママ大好きで幸せそうでした!
こんな御家庭だけにお譲りしたいし、仲をとりもって頂いたブリーダーさんにも感謝です♪
兄弟のクロちゃん、ヴィーナスちゃんも幸せそうですよ♪

こうやって、ワンコ達が繋いでくれた縁、健全に血液が繋がってくれたのが嬉しい。

UHURU頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

