
  --, -- --:--

やったー!おめでとうございます!!

  31, 2014 21:23
今年からUHURUにお勉強に来ている塾生さん、今月、開催されたJKC中部ブロックのトリマー資格試験で、見事にC級を取得できましたー!!

\(^o^)/やったねー!!

毎週、本当は夜6時〜9時のレッスンなんですが、毎度、夜11時位までレッスンしてました。
毎週、昼間は別の仕事が終わってから来て夜中まで頑張ってラムクリップを勉強してました。

やっぱり、頑張ったら頑張った分ご褒美を貰えるんですねー\(^o^)/
今週は、試験も終わったんで、スピードトリミングのレッスンをして、来週からはビションフリーゼのショートリミングのレッスンです♪

来年は、B級にチャレンジです。頑張ってA級とかショーも楽しみましょ?

Comment - 0

What's new?

