
  --, -- --:--

NEW FACE!!

  29, 2014 12:34
UHURUに、新しい子がやってきた♪

男の子と女の子が一人ずつ。
もちろん、二人ともショーに出るんですが、女の子はまだおこちゃまだし、まだまだお家で遊びまくってます。

男の子は、これからショーに出て行くんですが、今一緒にお勉強中です。

来週のショーには、男の子のイナズマくんも連れて行くつもりなんですが・・・・なんせ初めてだからね。

どうなるんだろうか??


今、7月のアメリカ行く件で調べ物が多くて・・・・。汗
海外のサイトをあさって見てます。来年もアメリカに行く予定なんですが、来年は別件で行く予定です♪

来年のアメリカ行きは、凄く楽しみで夢見てた舞台の一つだから、ココには通いたいなと思ってます。

本当に、良い出会いや良い事ばかり・・・・。良いんだろうか???



Comment - 0

What's new?

