スポンサーサイト

  --, -- --:--

七夕に・・・!!

  07, 2010 17:37
今夜は七夕ですね♪
なのに、天気は雨模様でスッキリしないお天気ですね・・・。


今日は、前回HOTELをご利用下さった”コロンくん”のご紹介です♪
コロン

スッキリとカットして、まゆと口ひげを丸くカットさせて頂きました!!

今月末には、HOTELご利用なので、また会えるね♪

スポンサーサイト

Comment - 6

コロンまま  

No title

先日はありがとうごさいました。
お顔としっぽのカットがすごく可愛いです。
よそのわんんちゃんかと思っちゃいました。
男の人になつかないコロンが馴れているようなので安心です(^-^)
ホテル泊まりの時もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
sora mama  

*おめめぱっちり*

UHURU様、はじめまして!
コロンちゃんのカットを拝見させて頂きました。
かわいくて・・・かわいくて・・・
今度、是非わが子もかわいく変身させて下さい。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

コロンまま様

ご返信が大変遅れまして、失礼致しました。
コロン君も、UHURUに馴れてくれて良かったです!!

カットも気にいって頂けて嬉しいです。とってもお利口さんなんですよ♪
ホテルの時にお会いできる事を楽しみにお待ちしております!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: *おめめぱっちり*

sora mama様

sora mama様、はじめまして!!
コロン君のオーナー様にも、気に入って頂けて大変嬉しいですし、
sora mama様にも気に入って頂けて、ありがとうございます。

是非、UHURUに遊びに来て下さい♪
可愛く変身出来るよう、がんばりますね!!

Edit | Reply | 
ちこりん  

すごくかわいいですね

お口のまわりを「ほわ~~~」って触ってみたくなります。
すっごくかわいいですね。
ずっと見ていたいお顔ですね!素敵です!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: すごくかわいいですね

コロン君のカットは、みなさんに人気ですよ!!
きっと、モデルさんの顔立ちとカットが凄く合った様な気がしますよ!!

Edit | Reply | 

What's new?

