
  --, -- --:--

九州に・・・・w

  19, 2014 19:03
そう・・・・
思い立ったら吉日なUHURU・・・・

水曜日に

”あ”この日九州行けるじゃん!!と思い立ったUHURU、人のスケジュール無視で、金曜日行くねー!!とTELして九州に行ってきましたw
迷惑な子ーーーーw

そう、しかもこーんな突発な九州行きなのに、グレースママさんや色々な方と会ってお話できた、とっても有意義な楽しい弾丸ツアーでした。

なんたって、オールナイト朝7時まで・・・・w

あーんな子やこーんな子を、色々見せて頂いて、若干家の子に会う子も探してたり・・・・w

いやー。楽しーw

次は、いついけるかなー??
楽しいし、通いたいんですがw

今週も予定が入ってますが、来月も予定がてんこもりなUHURU。
やっぱり、楽しい事がいっぱい待ってそうなUHURU。そう、秘密な子。近いうちに来る予定ですw





Comment - 0

What's new?

