スポンサーサイト

  --, -- --:--

FCI近畿インターショー

  14, 2014 19:32
またまた行ってきました♪
滋賀県♪

土曜日の夜中に出発して、夜中の3時に到着・・・・😨

そう・・・土曜日は、UHURUはドッグショーに出陳する子達のグル−ミングだけしました。と、言っても、バセットハウンド、ラブラドール、トイプードル、フラットコーテッドと、ショードッグを5名様もグルーミングさせて頂いて、ちょっと感激😁だって、普通のグルーミングショップで、ショードッグ様をこんなにグルーミングしてる所って、中々無い♪

そう・・・この日の朝1・・・事件は起きましたw
UHURU・・・・肉離れ・・・・w激痛でしたが、速攻店を抜け出して病院行って治療w
痛み止めが効いてくれたので、何事も無くグルーミングは出来ましたw
ショーが終わったら、緊張が揺るいだのか若干痛みだしましたけどねw

今は平気w

そう、この日はUHURUの所のサマンサさんが3枚目のカードを頂いて、チャンピオンフィニッシュにリーチです!!
本当は、お客様の所の子達みんなにカードを取ってもらいたかった。
みんな早くチャンピオンになってくれるのが、UHURUの今の楽しみ♪

IMG_2249.jpg
IMG_2248.jpg
IMG_2242.jpg

ちょっと、お顔がそっち向いてる写真も有りますがw
ご愛嬌w

ショー会場は、楽しい♪いろんな楽しみやチャンスが転がっている♪

家で産まれたコモモの子供の一人が、名古屋からグルーミングショップのオーナーさんと遊びに来て頂いて久しぶりにご対面!!ちょー可愛いおねいさんになってました!!性格も良くて物怖じもしない。誰でも大好きだから、ショップで人気者でお客さん達のほとんどが、この子が欲しいと迫られるそうですw

会場では、タイから来てたキテイが!!
キテイの所にはサマンサの姉妹が行ってるそうです。で、ショーが終わったサマンサを、キテイがハンドリングしてましたw
で、いろんな人がハンドリングしてたんだけど、普通に動く・・・・😒
誰でもいいんかいw

そうそう。
現実になるかまだ分からないけど、ってまだ日本に来ていないけど、イギリスから来るビションのグルーミング頼まれました♪
現実になったら楽しいだろうなー♪

UHURUは、とってもツイテル男!?
こんなに沢山の、チャンスや幸せを、みなさんから頂いている♪
お店も、みんなに支えられて5周年に入った♪
しかも、今年度からJKCの中部ブロックのトリマー委員会の役員メンバーにもさせて頂いた。
今年の初めからも、全国紙の雑誌の取材に、アメリカのグルーミングコンテスト入賞と沢山の幸せを頂いている。

自分が、みんなにどれだけ返せているのかは分からないし、お店でお客さんとゲラゲラ笑っているUHURUも、たまには不安になったり、失敗して後悔もする。

けど、UHURUは尊敬している先生に・・・

出る杭は打たれる。けど、出過ぎた杭は誰にも打てない

と、言って頂いた言葉を座右の銘にしているから、これからもどんどん出しゃばっていくつもりだ。
そして、自分に関わってくれている、お客様・スタッフ・教えている人たちに、少しでもUHURUに出会ってよかったと言ってもらえるようになれたらと思っている。

今年も、まだ半年も立っていないけれど、きっと後半も楽しい事や嬉しい事で溢れていると思ってます。

これからも、こんなUHURUですが、お付き合い頂けたら幸いです。







スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

