スポンサーサイト

  --, -- --:--

サマンサさん

  23, 2014 22:38
サマンサさんでーす。

お写真が届いたので、UPしまーす。

大阪の皆様、チェリちゃんファミリー様、お疲れさまでした。

image_20140423223035caa.jpg

サマンサさん、かわいーでしょ??

が、チョッと天然??系?で空気が読めない所が・・・・。
たまに、凄ーく違う!!!って所が・・・・が、UHURUも天然らしいから?良いコンビ??

で、来週急遽、埼玉のショーに1日だけ行ってきます。定休日の火曜日だったんでエントリーは考えていた物の・・・GWだし・・・バタバタしてるし・・・・って、行く気0だったんですがw

その次は、近畿インターで滋賀に行ってきます♪
5月は、一応出張が、数日・・・。滋賀、静岡、九州の予定してます。

楽しみー!!!!
スポンサーサイト

Comment - 2

チェリママ  

No title

サマンサちゃん、おめでとうございます!
本当にいつも楽しそうに走っていて とっても可愛いです。
埼玉も頑張って下さいね!
お休み無しでお忙しいのに いつもチェリを綺麗にして下さってありがとうございます。
近畿は またよろしくお願いいたします。
ウフルさん、天然ですか?
すごく しっかりしていて 全然そんなふうに見えませんよー。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

チェリママさん

遅れてしまって、すみませんでした!
やっぱり、抜けてると言うか…周りの皆が言う天然なのか?
ママさん、ケーキありがとうございます。家の子達みんな喜んでガツガツ食べてくれました♪
僕もメガネくんも、美味しく頂きました!

今週末のインター楽しみにしてます!当日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

What's new?

