
  --, -- --:--

嬉しい週末♪

  18, 2014 21:33
週末は、嬉しい御報告や御連絡で嬉しい気持ちで1日過ごせました\(^o^)/

やったねー!!

色々と任せて頂いたり、チャンスが巡ってきたり。7月のアメリカ行きが本格化してきたり!
本当にラッキーな事ばっかりです
v(^_^v)♪

幸せ過ぎで、少し心配になりますが…orz

幸せ続きで、来週はスタンダードプードルとトイプードル2名様が、九州からお預かりできまーす\(^o^)/
これまた、すごーい子達なんです\(^o^)/

来週は、アジアパシフィックセクションドッグショーです。
これは、日本最大級のショーなので、買い物するにしても、ショーを見るにしても楽しめますよー!一度足を運ばれても楽しめると思います。

で!
来週の金曜日からは、ちょー?超?勉強熱心な???サロンオーナー様が九州からいらっしゃいまーす。
なので、ショーも一緒に行きますよーん。

いやー(>_<)楽しみすぎー( ̄▽ ̄)

Comment - 0

What's new?

