スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドッグショー 

  03, 2014 08:40
久々なドッグショーに、行ってきましたー!!

うちの子と、お客様の子のグルーミングをしに出張トリマーw

2人とも、デビュー戦で…

うちの子は、オープンクラス、ジュニア。
サマンサさーん!!

image-3_20140303083938477.jpg


お客様の子は、オープンクラス、ヤングアダルト。
チェリちゃーん

image-2_20140303083936584.jpg


ちゃんと楽しそうに歩いてくれたからOKです。
初エントリーでオープン、ジュニアクラスで、2席なら上等!!
次が楽しみ。

お客様の子は、プロハンドラーがハンドリングされてカードGETしました!
次は、ジャパンインター。

やっぱり、ドッグショーは楽しいー!!

これも、お客様のおかげでドッグショー行けてます!
ありがたい♪


スポンサーサイト

Comment - 2

チェリママ  

土・日はチェリが大変お世話になりました。
カードゲット出来たのもウフルさんのおかげ!
本当に綺麗な仕上がりでハンドラーさんも大絶賛でした。
素晴らしいトリマーさんに出会えたチェリはラッキーな子だと思います。
ウフルさんに感謝感謝です。
楽しい2日間をありがとうございました。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

こちらこそ、色々とお世話になってしまいました。
ありがとうございます。

チェリちゃんが、カード取ってくれて、嬉しいです!!
グルーミングを任せて頂けて、さらに活躍してくれるなんて…
次のジャパンインターも、宜しくお願い致します!楽しみです!!

Edit | Reply | 

What's new?

