スポンサーサイト

  --, -- --:--

アメリカ グルーミングコンペティション

  26, 2014 08:53
さー帰ってきました!!

お店の中はピカピカデース!!!

さて、今夜は東京からお客さんがイラッしゃいまーす。

アメリカで撮影して頂いた、お写真です♪

image-3.jpg

アメリカはパサデナで、2ndプレースGETです。
今回は、日本やアメリカの有名グルーマーさんが沢山出場してらっしゃいました。

image_20140226084622360.jpg
image-2_20140226084628874.jpg

もうね、最高です♪
アメリカでも、ジャッジやギャラリーや、色々な方にたくさんのコメントを頂いたり、アメリカに着続けなさいと言って頂けました。なので、今年中にまた行ってきます!!

image-5.jpg
image-4.jpg

色々と、アメリカの方々にお世話になりました♪
一人では無理です。間違いなく・・・・。沢山の方々から協力して頂いて、それで受賞できたと思っています。
なので、この出会いがもっと発展していけるように、もっともっとお勉強して恩返ししたいです。

プードル・・・ワンコ・・・・グルーマー・・・・

本当に、素敵な職業ですよ!!
スポンサーサイト

Comment - 2

satomi  

おめでとうございます!

おめでとうございます!
やっぱり凄いな〜。
前回帰国の際はお会いするチャンスを逃してしまったけど、UHURUさんにはいつかどこかで必ずお会いするような気がしています(勝手に)。
改めて、おめでとうございます!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: おめでとうございます!

satomiさん

ありがとうございます。
本当に、アメリカで沢山の方々に助けて頂いて、入賞できました!有難く思っております。

アメリカは本当に凄いですね!

はい。
是非お会いしましょう!!

Edit | Reply | 

What's new?

