スポンサーサイト

  --, -- --:--

アメリカグルーミングコンペティション

  23, 2014 14:24
飛行機で2時間ばかり寝て、着いたらすぐにグルーミングのショープードルで勉強させて頂けて!!

ホテル着いたら、2時間位寝たら夜中に起き出してシャンプーはじめましたw

今回は、本当に現地の皆様に助けてもらいっぱなしで、エントリーから犬達の手配…またまた、入賞できました!!
アメリカで、自分が評価されて賞まで頂けて…>_<…
本当に、皆様に迷惑かけていますが、アメリカに来て良かった!!

こっちで、スタッフの姉さんとも再会しましたよー。5月からお店に戻ってきます。

しかも、アメリカでグルーミングさせて頂けた子は、我が家のサマンサの姉妹だったんです。
これまたビックリです。

なんだか、色んな事が重なって助けて頂いて…それで、入賞できたと思ってます!!

今度は、7月のアメリカグルーミングコンペティションを予定しようと思ってます。


アメリカでも、あなたはセンスがあるから着続けなさい!って言って頂けました。


明日は、アメリカのグルーミング用品を買いまくりです♪
これは、お客様のワンコ様に負担なく、時間短縮できるアイテム中心です。
日本だと手に入らないから、貴重なんです。

では、もう少し御迷惑おかけしますが、あと数日で日本に戻ってきます!!

また、写真もUPしますねー!!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

