
  --, -- --:--

ゼオライト!!

  31, 2014 20:27
2/1から、UHURUのシャンプーがパワーUP!!

騙されたと思って使ってみて!ゼオライト!!

ゼオライト歯磨きもスタートします。口臭は、たった1回でかなり軽減します。しかも、3日に一度の歯磨きだけで歯垢も除去できる。

ゼオライトって…
このゼオライト(アクアゼオ)シャンプー

厚生労働省から食品添加物として認定を受け、さらには特許番号まで取得した

国が認めた安心・安全なゼオライトを使っているということです


ゼオライトと言えば既にご存知の方も多いはず


ゼオライトは東日本大震災後、大量に漏れた放射性物質であるセシウムや重金属・農薬・さらには、ちょっと前までニュースで話題になっていたホルムアルデヒドなど、私たち人間や動物の体に、悪影響を及ぼす有害物質・毒素などを吸着してくれるとても優れた効能を持っています。

また優れた効能はそれだけではなく頑固な汚れ・アンモニアなどの汚臭なども吸着してくれます


このゼオライトの効能を生かした商品で一般的なものは猫砂や歯磨き粉です。


どれもニオイや汚れを取ってくれますが当然体内に取り入れることはできません



一般的に知られているゼオライトは工業用ゼオライトと言って


私たち生き物が体内に取り入れることはできません



しかし、UHURUが取り扱っているゼオライト商品は先ほども言いましたが、厚生労働省から食品添加物として認定を受けてます


さらに凄いことはこのゼオライトは特許番号も取得しています



これはまさに画期的なことなんです



今まで体内に取り入れることができなかったゼオライトが特殊製法により、体内に取り入れても安心・安全なゼオライトとしてこの度特許番号まで取得した安心・安全なゼオライトをシャンプーに配合することによって、ガンコな汚れはモチロン シャンプーしても2・3日後にはペット特有のニオイがしていた体臭も、かなり軽減。
で、メーカーさんも併せて使うと相性抜群でパワー倍増な一押しアイテムは、すでにUHURUに導入済みなプラッシュパピーのシャンプーシリーズと炭酸泉!!

これで、またまたみんな綺麗になっちゃうねー!!
都内を中心に、人間の大学病院や、犬の大学病院。またまた、超有名サロンさんも取り入れてる!!





Comment - 0

What's new?

