
  --, -- --:--

お姉樣方

  20, 2013 17:58
image_20131020175703475.jpg

ブログ初登場??

昨日、洗ったから登場w
サマンサは、その前の日の日付変更線あたりに洗いましたw
左から、ジュジュとソウルです。
ソウルさん…週に2回はシャンプーしてるのに…多分、自分のお部屋かお外で、目をガジガジして、ものもらいができたのがやっと治ってきましたorz

いつもは涙焼けもないのに( ̄▽ ̄)


さて、次の火曜日は名古屋からトリマーさんが、お勉強にいらっしゃいます。
パピークリップの伸び切った子を、コンチネンタルクリップにチェンジしてセットアップも!!

去年譲った、コモモの子で、名前は、そうちゃんw

もう、一名長崎に行った子は、もうママになるらしい( ̄▽ ̄)

コモモは、もう引退ですw

赤ちゃん産んでもらうのも、一回だけで中断するかもwきっとw

サマンサとジュジュがいるしね。
サマンサは、オーストラリアにPRA出して貰ったから、近い内に検査報告がくる!!


当分…増やしませんw…本当に??


Comment - 0

What's new?

