
  --, -- --:--

明日は!!

  14, 2013 19:08
明日は、超久々な休みでございます??

いや、ホテルの子のお世話と家の子のお世話はありますが、県外に行ったり、お勉強に来られるトリマーさんがいないので、基本的には暇ですw
もー、6月からマジで休んでなかったので嬉しー!!!

家で一日中ゴロゴロしてられるなんて、贅沢すぎですw
もう、何年くらいしてないんだろうか??   遠い目・・・・・


明日は、絶対にシャンプーもカットもしませんw
家の子達も、長期預かりの子達も奇麗にしたし!!でも・・・・・書類整理やら諸々、普段できない事もしたいし・・・・。

やっぱり、仕事してそうですw


さて、皆さん。
お家のワンコ達はヘルスチェックされてますか〜??

一年に一度は、健康診断してあげて下さい。若い時に元気なのは当たり前!!だけど、病気は待ってくれません。いつ・どこで・どんなふうに、発症するか分かりませんし。ワンコは痛みに強いと言うか我慢強いんです。
だから、本当に具合いが悪くなった時には末期の事が多かったりします。

いつも家庭を明るくしてくれてるワンコ達!!いつまでも元気で長生きしてほしいですよね。
しつこーい!!
って、思われても良い食事・良い運動・良い管理には手を抜かないであげてください。獣医さんでのワクチン接種や健康診断も忘れずに!!


Comment - 0

What's new?

