
  --, -- --:--

行ってきましたよー!!

  05, 2013 18:41
火曜日、昼ぐらいに東京にセミナー参加してきました♪

あーんな話やこーんな話が出てきて、めちゃくちゃ勉強になりました。特に道具(ツール)を信用するなの話は、奥深かったW

なのでお店の道具も全てカスタムしまーす。

こんなオーバーコートを、おしゃべりしながらサクサクカットして、二時間のセミナーが終了しました。

IMG_1945.jpg
IMG_1965.jpg

日本と海外のグルーミングの違いって、勉強すればするほど奥深いです。


Comment - 0

What's new?

