スポンサーサイト

  --, -- --:--

きなこさん!!

  28, 2010 10:19
DOG SALON UHURUをオープンさせる前からお世話になっているお客様・・・
きなこ

ちろくまきなこのきなこさんです。

ちろくまきなこ←かあちゃんが、ブログをやっています。こちらから遊びに行って下さいね~!!

ちなみに・・・
満面の笑みでトリミングされていますよ・・・きなこさん。

昨日は、UHURUでトリミングありがとうございました。
また帰り際に、駐車場がゴタゴタしており、すいませんでした!!
スポンサーサイト

Comment - 2

きなこの母  

No title

何なのかしらね。
トリミング、楽しすぎるのかしら。
笑いすぎですよね。
ただでさえ、何だか分からない犬種が
笑いすぎでなおさらなんだか分からない生き物ですよね。

いつもきれいにしてもらって、ありがとうございます。
また来月にでも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: No title

きなこの母さま

こちらこそ、UHURUをご利用して頂いて、ありがとうございます。

大丈夫!!きなこさんは、きなこさんですもん!!
みんな、お家の子が一番ですよ♪

トリミング自体は・・・好きなのかなぁ?
ねえ?きなこさん?

Edit | Reply | 

What's new?

