スポンサーサイト

  --, -- --:--

かわい子ちゃんw

  26, 2013 23:01
火曜日に大阪まで行ってきました!
帰りはもちろん、真夜中ですw

で、新しい仲間が仲間入りw

ちょー!!美女ですw
すんごく綺麗な顔!!見ていて飽きない美しさ!!

こーんな顔がプードルだよね!!って教えてくれる顔です。

これから凄く良い子が生まれてくる気がしますし、沢山勉強させて頂きました!ワンツーマンで半日も豪華だよね!!コートがよくなってきたらショーに出て行きます。

で、ジュジュさんも相談してきて、自分でショーしますwで、旦那さんも決定しました。

これからが楽しみ!!

画像は当分UPしないのでwお店で会ってあげて下さいね!!

名前は、サマンサです!!



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

