
  --, -- --:--

今日は久しぶりに♪

  22, 2013 19:48
今日は久しぶりにドッグショーに行ってきて、久々なメンツとおしゃべりして楽しんできました♪

↑何を??WW

そう、今日はUHURUケータリングサービスが、食事・ケーキ・ドリンクをドッグショー会場までデリバリーしてW皆様に、食べて頂きましたW

やっぱり良いね。ショー会場♪落ち着くというか・・・・??なんと言うか??
時間作って、一日行きたいな〜。これから一緒に行けるメンバー(ワンコ)どうにかしなきゃW


で、今日はヒロちゃんのハンドリングで、ドーベルがR・QUEENで、アイリッシュのベビーがBIS!!おーめ−でーとーうー!!

会場には一時間くらいしか入れなかったので、帰ってきてから仕事仕事♪

image_20130922194106bc7.jpg

まずは、炭酸泉でうとうとしながら温浴でこんなに汚れが!!!

image_1_201309221941027eb.jpg

すんごいねW
が、バブリーなお嬢様はこれだけではすみません!!

image_2_20130922194103b3a.jpg

泡風呂ですW
いや、バブリーだから泡風呂ではないんです。ちゃんと訳があっての泡風呂♪お勉強されてる獣医さんトリマーさんなら、なんで泡風呂が良いのか分かるはず。

週に2回UHURUでお風呂に入ってるので、それを炭酸泉に変えて様子見しましょー!!

が、導入後あまり時間が立ってませんが結構、皮膚コンディションあがってる子います。


後は、ホテルでお預かり中のコロン君、初めて顔なめてくれて、ちょっと嬉しいUHURUでしたW



Comment - 0

What's new?

