
  --, -- --:--

来週は!

  19, 2013 23:07
来週は、急遽!大阪に行く事になりました!

毎週、毎週…よく動くね…って言われちゃいましたw

が!!

お願いしていた、かわい子ちゃんがいるらしくて!しかも、スーパードッグらしいΣ(゚д゚lll)

マジで?いいの?いいんですかー???
って感じですが…お持ち帰りの方向性ですw

あとは、お連れちゃんも連れて、次回のブリーディングの相談です。

だんだん、家の子もクオリティーが上がってきて楽しみ♪やっぱり、綺麗で健康な子をと思うし、なにより残したい子をブリードしなきゃブリーダーじゃないよね?ブリーダー?かは、?ですがw家はw


その次の週からは、毎週東京です!!セミナーもあるし、獣医さんや、日本で始めて出来上がるトリマーの美容協会の立ち上げパーティーに招待されてるので行ってきます。
美容協会が日本でスタンダードになれば、このグレーな業界に規定や一定の水準が出来上がるから、是非メジャーになって頂きたい!
今、トリマーの技術低下や次世代のトリマーがいないんです。これは、過去の業界の汚点が今固まり自分達の首をしめてる状態です。これから、トリマーになる方々にも頑張れる体制や地位が上がる協会であり、お客さんも安心して利用できる店が簡単に分かる協会になるように立ち上げられた協会です。

早く、日本に浸透すれば良いね!!





Comment - 0

What's new?

